ロゴ
HOME>イチオシ情報>矯正歯科で歯並びを綺麗に【笑顔に自信が持てる審美治療】

矯正歯科で歯並びを綺麗に【笑顔に自信が持てる審美治療】

矯正

矯正治療の種類

いつも前歯が出っ張って見えてしまい、他人の前で笑うのが辛いと感じる時におすすめなのが、船橋の矯正歯科で受けられる矯正治療です。ワイヤーを通した装置を歯の表側に固定する治療法が、一般的な矯正治療として広まっていますが、複数の矯正治療を行っている矯正歯科も増えています。歯の表側ではなく裏側に装置を固定する裏側治療は、周囲の視線を気にせずに矯正治療を行えると好評です。食事中にも装置を邪魔に感じる事もなく、接客業をやっている方々でも気楽に続けられる矯正治療として、日本中で話題となりました。歯型に合わせたマウスピースを装着しながら、少しずつ歯並びを綺麗にしていく矯正治療も人気が高いです。マウスピースは無色透明なので、マウスピースを装着している事も周囲に気付かれにくいと喜ばれています。

歯科矯正

矯正歯科の選び方

矯正治療は痛みが伴うという間違ったイメージを持ったまま、矯正歯科を選んでしまうのは危険です。歯科の技術力が向上している現在では、大きな痛みを我慢せずに矯正治療を続けられますから、治療中の痛みが少ないと好評な歯科を頼ってください。船橋の矯正歯科は技術力で優れているだけでなく、歯列矯正用の装置やマウスピースの形が合わないと感じた際に、すぐに装置を調整してくれます。患者側に痛みを我慢させる事もなく、少しずつ矯正治療を進めてくれるからこそ、ストレスも覚えずに歯並びを綺麗にする事が可能です。カウンセリングの最中に患者から質問を受けた際に、医師が面倒臭がらずに対応する歯科であれば、サポートの手厚さにも期待が持てます。